弟がムキムキになった!

2020年6月3日㈬


こんにちは!佐藤です。


今日も暖かいですね!
コロナ太りとよく聞きますが、耳を塞ぎたくなります。(笑)
さて、私には2つ下の弟がおります。


昨年、私は健康診断に引っかかり、脂肪肝が見つかりました!
そして、偶然でしょうか・・・弟も健康診断で脂肪肝が指摘されたのです。
一緒に痩せるべ~と宣言しました。


そして、弟はダイエットをスタートしました。



スタート時はこちらです(なぜかスパイダーマンです)
お腹がスゴイ~完全に酒っ腹ですね。




そして、徐々に進化した結果です↓↓


期間は6ヶ月間
一番左がビフォーで右が現在



ムキムキです!!!


久しぶりに会うと顔が小さくなっておりました!


(※本人から写真掲載の許可はもらっています)



人間、半年でこんなに変われるんですね・・・
悔しいですが、凄い(笑)

ランニング、加圧トレ、自宅トレ、低糖質、高たんぱくを意識した食事!
徹底しているようです。
実家に行くと特大のプロテインがあります。
彼はどこに向かっているのでしょうか(笑)


それに比べて私なんか、スイッチ切れ気味で若干リバウンド傾向です・・・
世界配信でダイエット宣言していたのに、情けない!!
そして意志弱い、食欲しかない、言い訳しかでない、


趣味 ダイエット
特技 リバウンド


状態ではないか(T▽T)


そんなことは言っていられないので、弟にアドバイスをもらいながら
減量諦めないでいきます。
30代半ば・・・代謝との闘い(笑)


最近、主人が若返りたいと急にランニングマシーンで走りだしました!!
負けてられませんわ!!!



では、


佐藤



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村