雨上がりの後

おはようございます。

令和2年 皐月 30日 土曜日

 

GW中に届いたカーネーション。

「一足早いですが・・…」とのメッセージ付きで花キューピットで
配達されてきました。



贈り主は、隣の家に住む娘からでした。笑

 

 

花はほとんどなくなりましたが、つぼみがまだまだいっぱい付いていたので
先日の大雨の後、庭に地植えしました。



堅い土。育つかなあ~。

庭やさん曰く、南面だから大丈夫らしいいのですが。

 

わたしの家は和風っぽい庭で、

カーネーションや洋花が似合いそうなおしゃれな庭ではないので

 

石の近くに植えて「ロックガーデン風」にしてみました。



どうか咲いてくれますように^^

 



雨上がりの空は気持ちいいですね。

 

雨が降って植物も喜び、

空もきれいで、

これでもう十分。

 

平穏な日々に感謝です。(。^^。)

 

 

どうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。

 

 

わたなべくみこ



 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村