休日の幸せ

おはようございます。

令和2年 皐月 25日 月曜日


昨日はいい天気でしたね。


朝二度寝をして、きもちよ~く起きました♡



我が家では、休日のごはんは、ほとんど二食なので楽チンです♪



洗いものを少なくしようと、ワンプレートブランチ。

野菜もなんでもかんでもこん盛りと。漬物まで一緒です。
これに『ゆかりごはん』のふりかけでバッチリ。


昨日は、娘も私も大好きな「天使にラブソング」の録画を見ながら
1時間もかかってゆっくり食べました。


ぜんぜん大したごちそうではないのですが、
休日ならではの楽しいごはんタイムです。




作佐部農園さん採れたてのえんどう豆、おいしかった~^^




ぞの後、ちょっとした用事があって二人で秋田市に向かいました。

私は由利本荘市外に出たのは2月中旬以降初めてです。笑


岩城からの新しい道路も初めて♫




気持いい~♪











気持いい緑を見上げながら、



今は新緑の季節だったのよね~と、思いました。





たった30分位の滞在でしたが幸福感MAX



空もきれい(´▽`*)




帰ってからは、炊飯器で作ったバナナケーキでおやつ。


休日っていいですね





今週も平穏な日々でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



 

愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村