ズーム初体験

おはようございます。

令和2年 皐月 21日 木曜日


昨日、ZOOM、初体験しました。

正確には、ZOOM会議のためのテストZOOMです。



夕方17時から始まったので、
みんな帰って誰もいない所でゆっくりトライできました。





ドキドキしながら、、、、






みえた、みえた、と、お互いに歓声が上がります。




すっごくおもしろ~い^^!!!


初対面でしたが、皆さんと一気に仲良しになったような気分です。



それまでは、ラインのTV電話と同じようなものかな、、と思っていましたが、
喜びが全然ちがうのです。



何故かな~??
よくわかりませんが、




ともかく繋がりがググッと感じられて、
すっごく嬉しい~♡ という感覚でした。(´▽`*)








あしたは18時からZOOM会議本番です。
楽しみです。
(。^^。)




今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村