愛和動画配信「住Tube」本格始動!

2020年4月28日㈫


こんにちは!佐藤です。
ぽかぽか陽気の今日、ついに本格始動しました!!!!
そう・・・・・・・・・

愛和動画配信
【住Tube】を本格始動しました(^O^)/



動画を見たい方は下の水色の文字をクリックしてくださいね♥



ここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 



実は、今日よりずっと前にYouTubeで動画を数本配信しております(笑)
ぜひぜひみなさん!チャンネル登録してくださいね♪
中身はとっても真面目ですよ(笑)





ホームはこんな感じでふんわりしてますが、動画は激熱です(笑)



今日アップした動画は 網戸の張替えです♪
ステイホームな毎日、自宅でDIYしてみませんか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!(^^)!



部長の手さばきぜひご覧あれです!!



動画を見たい方は下の水色の文字をクリックしてくださいね♥



ここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


 



では、またの配信をお楽しみに(^O^)/






ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村