おかげさまで53周年

おはようございます。

2020年 卯月 7日 火曜日



先週4月1日は愛和の創業記念日でした。

おかげさまで53年目を迎えさせて頂きました。

沢山の皆様に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
<(_ _)>








今年もまた朝7時に集合して、
毎年恒例の新山神社に、皆で御礼参りに行ってきました。



ちょっと小雨でしたが、



笑い声が響く中、皆で丁寧に掃除をしてくれました。





終った後は並んで参拝をして、
神様に感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。
<(_ _)>





と、、、いつもはここで終わりなのですが、


今年は、そこから公徳館に移動して
宮司さんからご祈祷もしていただきました。






私はご祈祷の最中、

「会長みてますか~~^^♪」

と、心の中で呼びかけていました^^。




色々思い出しながら祝詞を拝聴しているうちに、
胸がつまるほどの感謝で一杯に。
(。ᵕᴗᵕ。)



ありがたかったです。


香苗ちゃんも言ってましたが、
私も、初心に戻ってがんばろうと思いました。


宮司さん、ありがとうございました。




朝早かったのでお昼前からお腹がペコペコ。


こちらもこの日の恒例のかつきさんのお弁当
スタッフへの感謝です。



気持だけのちょこっとですが、みんな喜んで食べてくれるので嬉しい♪




ご家族の皆さんへのお土産は、今年は「由利牛」にしました。





また1年、創業の心を皆で受け継いでいけますように・・と
心に誓った日でした。


これからも愛和を応援の程、よろしくお願い致します。
<(_ _)>




今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村