とってもクリンフードになりました!

2020年4月1日㈬

こんにちは!佐藤です。
今日は愛和創業53年目になります(^^)
詳しくは 後日社長が書きますね!
よろしくおねがいします!


私も初心を忘れないようにこれからもがんばっていきます。


今日は実家の新しくなったレンジフードのご紹介です。
先に工事後の写真を載せちゃいます♪


工事後です


当時流行していた?キラキラの自分も写っちゃうキッチンパネル!

ついでに掃除のしやすい新しいキッチンパネルをお勧めしましたが
そこは変えたくないとの事でした。


実家は築20年ちょっと・・・
クリナップのキッチンを使用しています。
私が小学校4年生の時に家を建てました。(年数が曖昧です(笑))


実家のレンジフードのスイッチを押すと・・・・
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~~~!!!!!!!!!!!!』

甲高い凄まじい音が((+_+))(笑)
うるさくて使いたくありません(笑)

年数も年数なので、買い替える決意をした母。
照明がついているものが欲しいとも話しており、
商品の説明をして選んだのはこちら




クリナップさんの とってもクリンフード




リーフプレート構造のフィルターの掃除が簡単なのが決めてでした。
あと、値段ですね!!上を見ればまだまだたくさんあるのです(笑)



とってもクリーンフードの特徴はこちらです♪

【立体構造フィルター】




【リーフプレート】




【LED照明】




【美コート】




【従来フィルターとのお掃除比較】


と、お掃除もラクです!(^^)!



実家は昔ながらのレンジフードでしたが、とってもクリーンフードにして
レンジフードだけ新品!!
ホワイトを選んだのでとってもきれいに目立ちます(笑)


工事前の写真を撮り忘れてしまいました(T▽T)
ネットで見つけた似てるレンジフードを貼りますね。


左はネットより、右が実家の新しいレンジフードです




LED照明もついて満足しておりました。

この他にも、クリナップさんには
『洗エールレンジフード』や、『フラットスリムレンジフード』等ありますよ!(^^)!


料理が好きな母ですので、ますます料理を楽しんでもらえたらいいな♪と思います。
吊り戸にお玉をぶら下げていたりと、生活感を晒してしまいました(笑)



連日、コロナウイルスのニュースで気持ちも暗くなっちゃいますが、
元気をだしていきたいと思います!!

とにかく、できることをやりましょう。
手洗い、うがい、換気に消毒!!!
やりすぎか!!ってくらいでちょうどいいと思います。


では

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村