かぶりもの二次会

おはようございます。

2020 弥生 16日 月曜日


スーパーで見つけた桃の花が可愛くてパチリ。

和みますね。(。ᵕᴗᵕ。)




今年になって思わぬ展開の日々が続いてすっかり忘れていましたが、

おもしろい写真があったのでした。

1月の愛和福祭りの後の新年会・二次会の様子です。


メーカーさん方の がんばり?笑 ようはすごかったです。

アップダメ!と言われなかったので載せちゃいますよ^^笑!



ここまではふつうの『楽しい飲み会』でしたが。笑




ぞろぞろと皆で行った二次会は、
かぶりものショー♪でした。笑



〇〇商社のKさんは、おやじバージョン。



金髪センターは、○〇メーカーのH所長さん。



おさげ髪乙女は、〇〇メーカーのU所長さん。



セーラー服を着ていっそう〝らしく“なりきり♪



ナースと変態?ちゃん(失礼・笑)は、〇〇商社のM所長さん。



うふふ・・



だーれだ♪?笑笑



笑笑



1980年代組。なつかしのフォークソングで青春に酔って♪

ちなみに、センターのギターは格好だけ。(弾けない)笑




笑笑



尾崎豊なりきりは、〇〇メーカーのIさん。
ひとりでノッテます♫ 笑


後輩の尾崎豊に負けじと、一度寝て復活したおさげ髪乙女
止りません♪笑



まだまだ撮りきれず・・ ずーと爆笑・・・


ふだんは お堅い一流企業の方々ですが、、、笑


仕事も遊びも 全身&全力でがんばる姿に感動したのでした。
笑笑

ね、所長さんたち!笑笑




ひきこもりがちなニュースばっかりですが、
笑うのがいちばんですね。


今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村