パイフェイスゲーム

2020年2月19日㈬

こんにちは!総務の佐藤です。
今日は暖かいですね~
お昼に社長が作ってくれた牛丼で満腹モードです(笑)
おいしかった!(^^)!


今日は昨日我が家にやってきた新しいおもちゃのご紹介です!

子供がYouTubeを見て「ほしい!ほしい!」と毎晩おねだりしていたおもちゃがあります。
YouTube、我が家では時間を決めてOKにしています♪

そのおもちゃは「パイフェイス」!!
これです↓


秋田市内に行ったついでに、トイザらスとドン・キホーテに行きましたが、
売っておらず・・・しょんぼりした子供でしたが、
ここは我らがアマゾン!!

早速ポチリました♪


昨夜届いて、サプライズプレゼント!(^^)!
段ボールを開けた瞬間、歓喜の雄たけびでした(笑)
「俺がほしかったやつ!!!!!!!!!!!!」とずっと連呼。




完全にアメリカのおもちゃです(*^^)v


二人で顔を出して、おもちゃの紫の手の部分に生クリームを乗せます!

パイ投げゲームですね(笑)



両脇に赤いボタンがあって、お互い全力で叩きます!

叩きが弱かったほうに、手が移動してきて顔にクリームが直撃するとう仕組み!


「お母さん今マックスバリューでクリーム買ってきて!!」
と子供からずっと言われましたが、とりあえずは無くても大爆笑。

昨夜は動画撮ったり、写真撮ったり忙しかった~!(^^)!



今朝も出社前から パイフェイスで遊ぼうと大騒ぎでした(笑)

それにしてもYouTubeは子供向けの動画がたくさんあってスゴイです。
我が家は「ひまわりチャンネル」がお気に入りらしく、見て大爆笑していました!


今度、ホイップクリームを買ってパイフェイスゲームしてみます♪



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村