今週のイベント情報

おはようございます。

2020 睦月 15日 水曜日



愛和スタッフより愛をこめて^^

1月18日(土)は、
愛和の感謝企画『新春大吉福祭り』です。



ありがとうの心を込めて、
愛和からの新春プレゼント企画♥です。


豪華福イベントが盛り沢山! めちゃめちゃ楽しくなります!



お正月から目いっぱい楽しんでもらおう!と、
愛和も、協賛のメーカーさんも、商社さんも、総力上げて張り切っています!



福イベントは、11:30分開始-☆!



■第1弾は、ベン親子とジャンケン大会ですっ!笑


景品がスゴイのなんのって♪

1位:高級国産すき焼き牛
2位:ずわい蟹セット
3位:キリン缶ビール350ml 1箱 なんですよ~☆!

参加賞ももれなくあります。




■第2弾は、クリナップ名物・縁起物エール「鯉の滝登り」。

ジャンケンで勝った?負けた?笑、愛和スタッフ3名も踊ります。笑笑

その他、愛和スタッフ+協賛スタッフも全員参加しますから、
きっと圧巻の迫力ですよー!




■第3弾は、愛和名物・第4回「餅まき&お菓子まき大会」。

子供もそうだけど、
大人も我を忘れて無我夢中になる笑?くらいの楽しさです^^♪




■第4弾は、お笑いショートコント「二人羽織」。

コロナさんとカメイ商社さんペア。
「あの二人ならかなり楽くなりますよ!」とコロナ所長さんのお墨付き♪
楽しみです。




そしてラスト、
■第5弾は、「新春豪華ビンゴ大会」☆

愛和ですっかりお馴染みのビンゴ大会ですが、
今回はこれまた豪華な景品がズラリ♪



1位:由利牛すき焼き肉
2位:キリン缶ビール350ml 1箱
3位:お米 5㎏
4位:サランラップ1年分
5位:缶コーヒー1箱 すごいでしょ~☆

またもや参加賞ももれなくあります♪




さらに、
●お年玉があたるかもしれないくじ引きや、

●インスタ映えバッチリ。人気の被り物コーナー


「縁起が良くて写真を額に入れて飾ってたよ!」と。



●あっか~い「とん汁無料サービス」など、



1月18日(土)愛和ショールームは、見逃せませんよ~!





笑門来福☆
新年を縁起よくスタートしましょう!

ぜひ沢山の皆様、遊びに来て下さいね!


1月18日(土)は、愛和感謝企画「新春大吉福祭り」。

福イベントは、11時30分のスタートです!



愛和では昨日の夕方から
太鼓や鯉の滝登りの練習が始まっています。



お正月から目いっぱい楽しんでもらおう!と、
愛和も、協賛のメーカーさんも、商社さんも、総力上げて張り切っています!



混み合いますからお早めに。
スタッフ一同、お待ちしています~^^!




今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいませ。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村