新年初の会議と今週のイベント

おはようございます。

2020 睦月 14日 火曜日


先週仕事が始まってから一週間ですが、
わたしの感覚ではもう20日頃のような、、
そんな感じです。


それだけ充実しているということ??と思ったら、
「歳よ~、歳~~!!」^^と。笑。





先週金曜日の午後は、新年初の年頭会議がありました。


最初に会長の映像を見ました。


大きなスクリーンでみる様々な場面にたまりませんでしたが、



「死んだ気がしない」「また会えるような気がする」と、
かなえちゃんも同じこと言ってくれて、ウレシ涙も。。



口癖や、


最後に伝えた言葉を皆で確認し合いながら、


明るく元気いっぱいに終わった会議、


ベテラン組の渋い魅力と、
若者組の元気いっぱい 無限の可能性の塊 のような魅力の相乗効果で、
今年も皆で楽しく頑張ろう!と思いました。(。^^。)










さて、愛和スタッフより心をこめて
今週末のイベントのお知らせです!\(^o^)/



1月18日(土)ショールームにて
愛和の感謝企画『新春大吉福祭り』を開催いたします。





ありがとうの心を込めて、愛和からの新春プレゼント企画です。

各メーカーさんや商社さんも、快く賛同して下さいました。


 



豪華福イベントが盛り沢山!めちゃめちゃ楽しくなります!

お正月から目いっぱい楽しんでもらおう!と、
愛和も、メーカーさんも、商社さんも、総力上げて張り切っています!



ベン親子も来るっ!?笑



これは見逃せませんよ~!







笑門来福☆
新年を縁起よくスタートしましょう!


ぜひ沢山の皆様、遊びに来て下さいね!
スタッフ一同お待ちしています。


今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいませ。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村