2020年佐藤の目標

2020年1月8日㈬


あけましておめでとうございます。
総務の佐藤です。
今年も、ブログ共々よろしくお願い申し上げます。


年末年始、みなさまゆっくり過ごしましたか?
私も・・・と言いたいところですが、連日の朝昼晩のごはん作りが
と~ってもイヤ。ですので、マックスバリュさん、グランマートさん、
たくさんお世話になりました(笑)
連休中も家事に育児に追われました!!



昨年は9月1日から減量生活もがんばりました!(^^)!
結果は9月1日~12月30日で 『マイナス14kg♪』

目標はマイナス15kgでしたので、あと少しでした(;’∀’)
それでも、毎日運動を継続できた事はとてもいい経験です。



2020年がスタートして、初詣に行きました!

結果、微妙~

『出来るだけ身をへり下って何事にも我から進んでしないがよい
強いてしようとすると思わぬ災いにあいます つつしんで事を行え』

はい。今年は静かに平穏に生きていこうと誓いました。笑



2020年元旦の1月1日
この日も朝早めに起きて ウォーキングに行きました( ^^)
1日は雪が積もっていました!

清々しい新年のスタート!



毎年リアルに食っちゃ寝~の正月でしたが(笑) 今年は違います。
年末年始のおいしいごちそうの為に、大晦日から休まず毎日ウォーキングしました!
夜は遠回りして1時間歩きました。
おかげで、体重も増えることなくキープできました♪
たくさん食べたのに増えなかったなんて得した気分!(^^)!
自分の食い意地にもびっくりですが(笑)



日中も、子供に誘われ外に出て散歩とか雪合戦!

一人でのウォーキングはすごくフットワーク軽いのに、
子供との遊びになると、走っても追いつきません(笑)




今年も減量は継続です!リバンドをしないように計画。
『一ヶ月1kgずつ、一年間で12kg落とします!』




初売りで唯一買ったものは
新しい体重計です♥(笑)
タニタの体重計で、いろいろ細かく計測できます!


気になる体内年齢はまさかの48歳!!驚愕です。実年齢より+15歳という衝撃!!!!(笑)

現実を受け止めて若返るようにコツコツがんばります。
仕事がスタートしたらまた体重がちょっとずつ減ってきました。
やはり生活のメリハリは大事だと実感。




そしてこちらの言葉にも刺激を受けました(笑)
ごもっともシリーズ!!

意識して生活していきたいです。



今年も、皆様のお役に立てるよう、健康第一で仕事、育児、家事とがんばっていきます!!

仕事もプライベートも目標をもっていきたいですね!!!



1月18日㈯は愛和新年のお祭りです!



日頃の感謝をこめて、愛和ショールームが

かなり、かなり、
おもしろくなりますよ(^O^)/

17日㈮のチラシにご期待ください!!




ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 


佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村