クリスマスプレゼント

金曜担当の恵です!
もうすぐ令和元年が終わりますね~
あっという間でびっくりしています。

今年のクリスマスは平日なせいかあまりイベント感は無かったのですが、
せっかくのクリスマスということで犬にプレゼントを贈ることにしました。

選んだのは、とってもふわっふわの敷布団!
ホームセンターで1000円で購入しました。母と割り勘です。
普段は古い毛布と私のお古のパジャマの上で眠っているラッキー。
どんな反応をするか早く見たくて、値札を切る時間も惜しく、すぐに敷いてあげました!



嬉しそうにふわふわの上を歩き回り、



寝かせてみると、



うっとり!
かわいい~~



毎日幸せそうに愛用中で、心なしか穏やかになった気がします。
犬もやっぱりふわふわが好きなんですね!
言葉は通じませんが、とっても喜んでくれたのが伝わって私も嬉しかったです♪


おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村