クリスマス

2019年12月25日㈬


こんにちは!佐藤です。


クリスマスですね!我が家にも無事にサンタクロースも来ました(笑)
重大任務ですよ。


平日はバタバタしますので、先週の土曜日にパーティーやりました。
リクエストは


クリスマスなのに、なぜかすき焼きでした!
そしてグラタンや鶏肉♪
またまたハチャメチャな組み合わせ(笑)


ケーキは フリアンナカムラさんのクリスマスケーキです!(^^)!

おいしかったです♪


小さいころこれがとっても嬉しかった ブーツに入ったお菓子!!
そして空になってから 無理矢理履いてみたりしました(笑)
我が家の子供もやっぱり履いていました( *´艸`)



誕生日に引き続き、祖父母から仮面ライダーグッズをもらったので
毎日ベルトをして 剣を振り回しています!

これまた大音量!!!


こちらもクリスマスバカ売れか!!男の子の憧れなんでしょうね・・・

ネットより


ベルトをして剣を持ってこうなります↓

ネットより

切られ役もラクじゃない・・・(笑)


サンタクロースは トミカのかるた を運んできてくれました♪



私も子供になってわくわくしたいな~(笑)

みなさん 楽しいクリスマスを!(^^)!

年末、愛和は12月30日㈪まで営業しております。(灯油配達は29日㈰までです)


佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村