今年最後のラジオ体操

おはようございます。

2019年 師走 21日 土曜日



今月早くも第3土曜日になりました。

毎月第1・第3土曜日朝に行われている、近所の方々とのラジオ体操も、
今年は今日が最後となりました。



一昨日から、頭が痛いなあ~、腰が痛いなあ~と思っていたわたしは、
会社のみんなとのラジオ体操1回に、

ご近所さん達と、第1・第3をして、合計3回、
真剣に行いました。笑


毎回、「身体がのびて気持ちいいね~」と喜び合った一年。

みんな健康で年越し出来そうで良かったです。
(。^^。)







日めくりに、「体には治る力がある」とありました。

体を柔らかくして、心も柔らかくして、
自然治癒力に期待しましょうか~^^!


エミコちゃん、こちらは今日こんな天気ですよ~。
(。^^。)/ ♫





今日もいい日になりますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村