薬膳雑炊大好評

おはようございます。

2019年 師走 20日 金曜日



先日、薬膳雑炊料理教室 があった日の夜、
ご参加されたK子さんから、嬉しいラインをいただきました。




「今日は、会費以上のお金では換算できないほどの
アットホームな雰囲気に浸ることができ、
幸せ気分を十分味わいました。



やはり、薬膳雑炊、十分満足です。
健康志向のこの頃ですから、
皆さんには人気のあるメニューですね・・・・・・・・」



嬉しい~~♪
(。^^。)



K子さんは、昨年に続いてのご参加でした。





最初は野菜の切り方の説明から。

実際はもっと沢山の量を入れました。



この他に、たんぱく質系もいろいろ入れて
最後にヒミツの味付けをして、玉子でといたら完成です♪^^




先月もご参加の方々もいらっしゃったり、
男性の方もいらっしゃったり、3つのテーブルがそれぞれ和気藹々♪



みんなポカポカあったまって、顔も真っ赤、
汗ばみながら笑いあって、とっても楽しく過ごしました。



ちなみにKさんは、翌日も自宅で作ってご主人様と食べたそうです。

キノコや人参も入ってバージョンアップ。
野菜たっぷり、おいしそう^^



ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。



**


師走の忙しさとインフルエンザに負けないように、
昨日は、愛和スタッフ人気の「明太子のり唐弁当」
今月2回目の社内ランチをしました。


大盛りに加え、ビッグ唐揚げプラス4個 の頼もしいスタッフも笑

見ていて力をもらいます笑



みなさまも、力をつけて乗り切りましょうー!!
\(^o^)/




今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村