クリスマス料理教室

2019年12月19日㈭


こんにちは!佐藤です。
先週は、インフルエンザになってしまい更新できませんでした(;O;)

先週、クリスマスの料理教室を開催しました♪
先生は 秋田市の佐藤郁子先生です!(^^)!

募集定員10名ですが、
1日でほぼ定員満員になります!!大人気!!

メニュー
鶏肉のハーブ焼き
簡単キッシュ
グリーンサラダ
たらこスパゲッティ
プチリンゴパイ・アイス付き
紅茶アールグレイ



みんなでワイワイ作って楽しそうでした!


炊飯器で作る 簡単キッシュ( *´艸`)
材料を入れて炊飯スタート!

お皿に出した瞬間、みんなで「お~~~!!!!」 の声(笑)


たらこパスタもおいしそうでした♪




完成したのがこちら!




デザートのアイスは一人に一個♡
これはうれしいですね( *´艸`)

私も、クリスマスはどれか作ってみたいなぁ~と思いました。



我が家もツリーを出してクリスマスです♪


とっても楽しそうに飾っていたのに、この数時間後まさかの40℃超えの発熱・・・
看病していた私にも感染してしまいました( ;∀;)すみません。
恐るべしインフルエンザA!
去年の胃腸炎もかなりトラウマです・・・保育園→子供→私→旦那→全滅パターンです。
毎年予防グッズや対策がどんどん増えていく我が家でした。


皆様、たのしいクリスマスを~☆



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村