尾崎小学校さんに行って来ます

おはようございます。

2019年 師走 11日 水曜日


今日は色彩心理の講演で尾崎小学校さんに行ってきます。

尾崎小学校さんは3回目です。





わたしは今もそうですが、いつもバタバタしていて、
子育てなどとってもとっても反省すべきことばかりなのに、



こんな私が「子育て講座」などいいのかなあ・・と、、
ほんとうに恐縮してしまうのですが、、、、


これも与えられた勉強の場だと思って、、、
<(_ _)>




しかしですね~

前回は一昨年(2017)だったので、

ほとんどの方が聴いたことがあるとおもうので
新たな内容も取り入れて原稿をつくったのですが、、



が、、、








基本は同じなので、あきられないかなぁと心配です。




こんなときこそ、「大丈夫よー!!」 の声を思い出して、
(昨日のブログ参考に)


(。^^。)




チョコレートと漢方茶を飲んで、






空を見上げて、深呼吸をして、


落ち着いて、落ち着いて、、、


大丈夫、大丈夫、、、


(。^^。)




ふう~。。。(^_^;)




どうぞいい日でありますように。
行ってらっしゃい。
行ってきます。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村