たんじょうび

2019年12月5日㈭


こんにちは!佐藤です!
寒いですね~、そして師走ともなれば営業も総務も忙しさMAXです。


皆様体調を崩さぬよう予防がんばしょう。
(保育園でインフルエンザが出てきたのでドキドキです・・・
働く母達は、保育園からの呼び出しが一番の恐怖なのです( ;∀;))

先日、子供の誕生日パーティーをしました!
リクエストは

たこ焼き
エビのお寿司
マックのナゲット
サーモン

なんというハチャメチャな組み合わせでしょうか(笑)
でも、全部準備しました!


ケーキは仮面ライダーゼロワンです。

5才の誕生日ですが、ケーキは3才になっていました。
怒らないお母さんかっこいい(笑)


たこ焼きに入れる具は我が家の男子のリクエスト!
ちなみに子供はたこ焼きなのにタコは食べない(‘_’)

タコ・チーズ・ウインナー・サラミ・カニカマ・シーフードミックス

チーズとサラミがおいしかったですが、やっぱりタコですよ(笑)

装飾はもちろん今年もダイゾーさんにお世話になりました。
貼るだけ、膨らませるだけ。



プレゼントはおじいちゃんおばあちゃんた達からたくさんもらいました。
トランポリン、こちらは常時実家に置かせてもらっています。


そして毎晩コレに変身!
仮面ライダーゼロワン!


これがまたまた大音量!!!!!!!!
何回変身するのでしょうか・・・

きっとこのベルト、今年のクリスマスは男の子にバカ売れでしょう。

ネットより

色々多忙ではありますが、
防寒ばっちりしてのウォーキングは欠かせません♪
今年の目標マイナス15kgまであと少しです。達成します絶対!
今日もがんばります!!

では、

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村