不定期報告*佐藤の減量

2019年10月30日㈬

こんにちは!
今日は、「不定期報告*佐藤の減量」の経過のご報告です。
(興味のない方スミマセン・・・)



ブログで脂肪肝になり、痩せて健康になると決意し、
あれから毎日、食事改善とウォ-キングをドシャ降りじゃない限り雨の日も
傘をさして、休日も休まず継続しました。(まだ途中だが自分を褒めたい)笑
最近はウォーキングだけじゃ足りず、室内でバニートレーニングというエクササイズも
やっています。

今日現在

マイナス8,7kgの減量となりました!!!!!!!

アラサーだけど、子供産んでるけど、代謝悪すぎだけどやればできるじゃん!!笑

写真を載せるか悩みましたが、チラシ等で散々、顔(全身)晒しておりますので
途中経過を載せることに↓そこまでの覚悟です。
チラシで全身載った時はほんとうに恥ずかしかったです。(太っている事がほんとに恥ずかしいと思った)










左は減量開始時です。右が現在です。現在もまだまだデブですが、スタート時よりは
少しだけアゴが出てきたと思います。(笑)
大変お見苦しい写真失礼致しました。
(全身晒す勇気はありません)

8kg減らすまで、大変!と思った日はありません。ウォーキングも楽しいし、
野菜も人生で一番食べれているし、結果が出てくると楽しい。
ちゃんとごはんも食べながらなので、意外とストレスにも感じていません。
2か月のうちに焼肉も食べたし、マックも食べました♪
たまに食べたい物を食べながら続けるのがストレスなく、私には合っているのかもしれません。

友人が夜ウォーキング用にプレゼントしてくれたライト*ありがたい


首から下げるタイプでとってもいい!!
暗くても大丈夫!



私は仕事前に必ずリポビタンDかチオビタを飲むのが癖でした。
(むしろ飲まないと一日が始まらない!という感じ。依存)
でも、肝臓に負担かかるし、あれって激甘だよな~って思って
減量をスタートしてから「酢」にしました。

飲みやすいし、安いので毎日続けています。



「心を変えて体を変える」という今モットーにしてる言葉があります!
(あるトレーナーさんの言葉です)
考え方や気持ちの持ち方で、体は変わるということ。
その通りだな~と思います。


まだ数ヶ月しかやってないのか・・・・と考えるのか、
まだまだたくさん頑張れる日数がある!と考えるのか、

ダイエットしてるからもうアレは食べられない・・・と考えるのか、
食べてもいいけどその分頑張ればいいじゃん!・・・と考えるのか、

痩せなきゃいけない!・・・と考えるか、
健康に過ごしたい!・・・と考えるか、


常に後方の脳になるように現在鍛えております!!!



これから冬になりますが、雪が降ってもウォーキングはできます。
室内でもできる運動はたくさんあります。
色々工夫して続けていきます。


外を歩いていると色んな物がおもしろく見えてます。
これだって、夜にライトアップされて近くにいくと
超デカい!!!!どうやって作ったんだろ~とか考えちゃいます。(笑)



時間をかけて、華奢な女性1人分は減らしたいと思います。
なんといっても結果を出さない限り、どんな事を語っても説得力はないのです。
がんばります!!!



週末七五三の撮影がるあるのですが、未だデブのまま記録に残ると思うと
今更ながら後悔です。もっと早くスタートするべきだった・・・



では、また来週!!!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村