楽しいコストコ♪

10月26日㈯


こんにちは!佐藤です。
今日は土曜ですが、出番で少しばかり書く時間があるので更新となります。


先日、コストコに行って来ました!
年会費を払っているので年に数回行きます。天童にあるコストコなのでちょっと遠出。



入口で超デカいカートを確保して、会員カードを掲示して入ると工場感!









お菓子コーナーも大量




日用雑貨品も大量
私はウエットティッシュをいつも買います。



私が大好きなプルコギ❤❤❤



新作のピザもでてました♪



THEアメリカンな四角いケーキ(海外ドラマとかでよく見るやつ)笑


コストコ定番の特大チーズケーキは前回購入したのですが、めちゃくちゃ濃厚!
冷凍できるので特大でも大丈夫です!


パン
わが家はいつもチョコデニッシュ



おもちゃも大量です。写真はほんの一部です。

このデッカイぬいぐるみ買う人いるの!?笑



コストコといえば試食コーナー♪
肉コーナーは激戦区(笑)

この日は、牛肉、フルーツ、カップケーキを試食しました。
皮ごと食べられるぶどうが美味しかった~


フードコーナーもいつも並んでいます!





ホットドックとソーダのセットで180円
高校生ばりに食欲旺盛な主人はペロリです・・・



ソーダといってもペプシコーラやオレンジジュース、お茶、他にも色々種類があって、
おかわりは何杯でも自由♪
ソーダだけ注文だと確か40円です!!安いしデカい。


そして、前回はなかった新メニュー北海道ソフトクリーム❤
私はソフトクリームを注文しました。
写真で見るより本物はデッカイです。
カップに普通のソフトクリーム3個分はあった。(笑)


濃厚で、多すぎて全部は食べれませんでした・・・
でもおいしかったです( ^)o(^ )


色々買いました!
コストコにいくと色々デカ過ぎて金銭感覚が・・・(笑)



一部ですが買ったもの↓
プルコギ、これほんとに美味しいですよ!大好きです。
小分けにして冷凍にしています。



そして、新作のピザ
こちらもデカ過ぎるのでカットして冷凍。休日等のお昼に重宝します!



こちらは、ティラミス!減量中の私にとっては買いたくなかった、
主人が食べたいと購入。これも小分けにして冷凍です!



子供が選んだお菓子!!



コストコに行く時は保冷バック必須!!ドライアイスも購入できるので自宅まで安心です。
ちょっと遠出になりますが、楽しいですよ♪


では、また来週~
(佐藤の減量計画は順調です。不定期に報告していきたいと思います。笑)



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村