あったかフェア~の告知!!

10月17日㈭

こんにちは!佐藤です。


先日の台風は怖かったですね、
わが家も万が一に備えて、ガソリンを入れたり、携帯充電したり、
風呂の湯は残しておいたり、米は炊いておきました。
懐中電灯がなかったので、ホーマックに買いに行ったら
ほとんど売り切れててびっくりでした。高くても買いました(^_^;)
(もっと早く行動するべきでした・・・)


今回の台風で被害に会われた皆様に、一日も早く平穏な日々が戻ってきますよう、
心よりお祈り申し上げます。



今日は明日から開催する 『あったかフェア―』 の告知をさせて頂きます!!
本日、チラシが新聞と一緒に入りました♪

10月18日㈮・19日㈯ 両日午前9時~午後3時まで



お見積や修理のご相談!ストーブの展示もありますよ!
お気軽にご来店くださいね♪


あったかフェアーですから 心身あったまってもらいたい!!!


冷え症改善おもてなしメニューで体がポカポカ作戦


激辛ニラ漬け、1000倍辛い裏メニューあります!って、
どんだけ辛いのか・・・・私は辛いの食べれないけれど、どんなものか興味はあります。(笑)
他にも気になるメニューがたくさんですね。



そして、大抽選会で心がポカポカ作戦

豪華ですね!豪華ですよ!
空クジなしです。


 

そしてそして 恒例のビンゴ大会
「激熱」スーパーな景品となっております!!

ビンゴ大会は両日11:00から行いますよ。


ご家族そろってぜひ愛和ショールームへ遊びにいらしてくださいね♪
色々催しはありますが、
お見積り、修理のご相談、真剣です!!!
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

 

では、また来週

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村