相棒シーズン18

10月9日㈬


こんにちは!佐藤です。

今日は、大好きなドラマを語ります!!!

それは「相棒」です!!



今日、夜9時から 「相棒18」が始まります。
楽しみが増えました。(笑)

ずっと見ていて、今回シーズン18!
今年でドラマ誕生から20年目を迎えます。

小さい息子が居るのでリアルタイムでは見れませんが、
毎週録画設定です。早朝見るのが楽しみです。



私が好きな相棒の歴代相方キャストを勝手にランキングしました☆(笑)


1位 反町隆史さん(冠城亘)
  なんといっても現在の相棒、ポイズンです、GTOといえば反町さんですね(年齢がバレます)
  長身だしかっこいい~相方になって5年目です。




2位 成宮寛貴さん(甲斐亨)
  成宮くんもかこよかったな~、もうドラマで見る事ができないのが残念です・・・

甲斐くんの時のラストは衝撃的なラストでした・・・見た方にはわかります。
 こんな事あるの!?って感じでした。



3位 及川光博さん(神部尊)
  みっちーですね!冷静なのにたまに激しいアクションをするとろこがキュンでした。(笑)




4位 寺脇康文さん(亀山薫)
   初代相方!亀山さんがあってこそ、相棒にハマりました。


*絶対忘れてはいけない 水谷豊さん(杉下右京) 
右京さんに 少しでも怪しいと思われたら絶対逃げられません!!



ちなみに、今夜放送のシーズン18の第一話
ゲストは 船越栄一郎さんです。そして2時間スペシャル!!
子供の寝かしつけでリアルタイムで見れませんが、楽しみです♪

平日の夕方、昔の相棒をよく再放送してます。見たのに、また録画して見ています。
どんだけ好きなんだ。
家族からは 「ほんとそうゆうの好きだよね!」って言われます。(笑)


相棒と併せて 「科捜研の女」も大好きで毎週録画しています。



恋愛ものより、断然こっち。(笑)

以上、相棒を語らせて頂きました。


では、また来週~


佐藤






ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村