「健康診断」記事へのお返し

おはようございます

2019年 長月 9日 月曜日

先週かなえちゃんがアップした


「健康診断」のブログ にお返しです。


太っていて大変なことは よーくわかるよ~~♡

わたしもだもの。笑



でも、

かなえちゃんの

いつもニコニコ&

ゆったりした包容力には

毎日

たまらない幸せをいただいていること、

わかる~?
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡




お客さんにも かなえちゃんファンがいて

モテモテ。

からだも、ココロも、ふっくら、

ほっと安心できる

ふかふか~の羽根布団のような、



愛すべき ふっくら。



おかげさまで どうもありがとう

と、いいたいです。

(。ᵕᴗᵕ。)



でも、、 身体のためには、

心はふっくら、身体はスッキリ! が、みんなの目標ですね。

私もめざそー♪







今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村