令和記念のフライパン

おはようございます。

2019年 文月 22日 月曜日

数年前に購入した鉄のフライパン。



大した料理も作れないくせに、
プロっぽくていいな・・・と憧れた「鉄のフライパン」でしたが、


底が歪んでしまい、雑な性格の私には使いこなせなかったので
令和記念に買い替えました♪




令和は、「ステンレス製のフライパン」にしました!




ステンレスのフライパンは前から惹かれていたもので
初めてです。


これがまたGOODで~♪^^




つるつるしているので 油のひきもよくて スーッとなめらか、


焦げ付いた汚れも
タワシでガリガリ洗うとスッととれるし、


傷もつかなくて、ストレスフリー♡




何といっても この ピカピカな清潔感 がうれしくって~☆彡

使うたび ニコニコなきもちになります。

(。ᵕᴗᵕ。)




そして このフライパンを使って はまっている料理は

ニンニクの芽と海老の中華いため デス。




わが家の食卓に 週1~週2回登場しています♪



お気に入りのものがキッチンにあると 主婦はシアワセ感じますね!

(。ᵕᴗᵕ。)






今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村