お惣菜ポーチ

7月17日㈬

こんにちは!水曜担当の佐藤です。
また1週間経ちました。早いですね~


今日はおもしろい物を紹介します。
私の机には かぼちゃの煮つけがあります!!
おいおい、仕事中に煮つけ食べているのか・・・・!?


と、見せかけて


これはポーチです♪中には目薬入っています!




ガチャポンで見つけて可愛くてやっちゃいました!
「惣菜ポーチ」というシリーズでした。(笑)

ネットより


全部揃えたくなる・・・リアルな惣菜をプリントしているから遠くからパッと見ると勘違いします!









ネットより


女子力ゼロですが、母ちゃん感が大のポーチでした(笑)


もう一つは、最近ペンケースを新しくしました!!
これまた女子力低めです。新幹線こまち❤

仙台駅で見つけてすぐ買ってしまいました!
子供の影響で、新幹線が好きになりグッズを見つけるとついつい集めたくなります。
家にははやぶさグッズもたくさんあります♪


このペンケースの中も結構こだわっていて、
開くとちゃんと運転席と座席になっています!!




可愛い物より、おもしろいグッズに惹かれてしまいます♪
また、何か発掘したら書きたいと思います。


愛和商事でインスタグラムとfacebookをやっております!!
ぜひフォローよろしくお願いします(*^_^*)
インスタグラムは検索で @aiwashouji


スタッフ佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村