名古屋出張

おはようございます。

2019年 文月 9日 火曜日


TOTOの全国研修にご招待いただき、初めて名古屋に行って来ました。




名古屋空港から乗り継いだ新幹線。これまたカッコよかった!




名古屋城




会場は、名古屋城のすぐ近くの名古屋キャッスルです。


竹とあかりの七夕飾りがお出迎えしてくれました。




TOTO、大建、YKKの三社の社長から、各社様の取組などの発表がありました。





TOTO喜多村社長




ダイケン億田社長




YKK堀社長





「昭和」はシングルガラス
「平成」はペアガラス
「令和」はトプルガラス


なるほど!なキャッチコピー!

窓から始まる建物の断熱化。
どんどん進化していますネ!



リモデルクラブ営業推進部部長のごあいさつは、



秋田時代に愛和の担当だった青木さんです!

秋田を離れてからも交流があって、「姉・弟」と呼び合っています笑

立派になってた~^^!



その後、全国の業者様による4つの研修が続いたのでした。

色々な気づきもいただき、とても勉強になりました。





名古屋は、空港も駅もとてもきれいでした。



会社のみんなへのお土産は、定番の坂角総本舗の「ゆかり煎餅」と、



同じく、坂角総本舗の「さくさく海老日記」です。

空港で試食したら美味しかったので♡







名古屋は地図を見て遠く感じていたのですが、飛行機だとあっという間ですね。


今まで、関西=怖い というわたしの勝手なイメージで敬遠してきましたが、
急に身近なところに思えてきました。



TOTO様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
<(_ _)>







今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村