プロ野球観戦!!

おはようございます!

7月3日水曜日

水曜担当のスタッフ佐藤です。


今日から 愛和では新しい朝礼が始まりました!
朝から大きいな声で元気にがんばっていきたいと思います♪


今週、ショールームのキッチンを紹介しようと思っていたのですが・・・
ちょっと待ってください!(まだ引っ張ります~)


先日、こまちスタジアムへプロ野球を見に行きました。
ホットな話題のうちに書かせてもらいます!




チケットは春頃の先行予約で買っていました。
29日のナイターは雨で、もしかしたら30日も雨かな・・・と思っていましたが、
小雨程度で大丈夫でした。
最近疲れがとれずせっかくの日曜日に人ごみか・・・と、ちょっと乗り気になれずにいましたが、
わが家の男子チームは超超楽しみにしていました!
30日は雨どころか、むしろ暑かったです(+o+)


駐車場はこまちスタジアムに絶対とめたかったので、朝7時に出発して開門に間に合わせました。
すでにたくさんの人がいてびっくりしましたが、駐車場をゲットできて一安心・・・
(既に一仕事終えた気分でした)
早く到着しましたが、開場まで色々駆使して過ごしました。



選手の到着を待つ列もたくさん



グッズ販売もたくさん・・・あっという間に完売でしたね~



わが家のちびっこは巨人が大好きなので、
キャップと応援グッズ、フェイスタオル等を全身にまとってました(笑)


楽しくてついつい屋台でも買いすぎました!
私は運転手だったので残念ですが、ノンアルコール。隣でビールを飲んでいる光景・・悔しい。(笑)
かき氷が食べたいと言われ、買ったのに、一口食べて「もういらない」と言われ←あるあるです
1人で2個食べました!!


そして、ついつい買ってしまったキャップ型の入れ物に入ったから揚げ、
これは、ヤクルトスワローズという事でヤクルトが入っているから揚げでした。
キャップ型の入れ物はジャイアンツとヤクルト、どちらでも選べました♪
美味しかったです♡



試合が始まる前に選手が出てきて色々やっていました。
わが家のちびっこは 外野手9番の亀井善行選手が大好きです!
なかなかの渋めの選択です。(笑)
大興奮でした!






原監督はニコニコみんなに手を振ってくれました!



そして、この日はヤクルトの山田哲人選手が 球団最年少で1000安打達成しました!
凄く盛り上がりました♪
つば九郎もいろいろやってくれておもしろかったです(^○^)
私は、青木宣親選手にも注目していたので、生で見れて嬉しかったです。









カメラの パノラマ撮影という機能を使ってみました!!



帰りは混雑を考えてちょっと早めに出ました。
せっかくだから最後まで見たかったけど、仕方ないです。

疲れたけど、楽しかったのでOKでしょう!!

そして、ずぼらな性格がたたり日焼け止めを怠った結果、鼻と、腕が真っ赤になりました(+_+)
これを機にずぼらな性格も直していかなければ・・・。



7月になり、来月はもうお盆があります。
修理等、お盆前は大変混み合いますので早目にご相談くださいね(^_^)

 

スタッフ佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村