懐かしの映画

令和元年6月14日(金)

金曜ブログ担当・恵です。
先日は吉田投手の活躍すごかったですね!
日ハムの先輩選手たちも「吉田選手の為に!」というような気迫と緊張が伝わってくる素晴らしい試合で胸熱です!
何かの記事で、吉田投手が5回を終えて降板した後ブルペンは重圧に包まれていたそうで、みんな投げるの嫌がっていたとのことでした。そうですよね~
特に最後投げていた石川直也投手の緊張はすごかったみたいで「輝星の初勝利がかかっていたので、プロに入って一番緊張しました」と話したそうです。
監督は勿論、先輩たちも後輩思いで本当にチームだなあと改めて感動しました!!

前置きが長くなってしまいましたが今日は映画の話をしたいと思います。
この前久しぶりに「天使にラブソングを」を1・2観ました。



原題は「SISTER ACT」で直訳すると「シスターの演目」とか「シスター演じる」なのでおしゃれな邦題ですね。


本当面白かったです!笑いあり歌あり最高でした!



あのハリーポッターの先生も出てます。



特に若いシスターの歌がすばらしくって、つい調べてみたら口パクだったみたいです。
(他の女優さんたちは本当に歌ってるそうです)
口パクとは思えない熱演ぶりで本当びっくりでした!あととってもかわいい!

リメイク映画が作られるという噂もありすごく楽しみです!
 
 
 
おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村