令和元年6月7日(金)

金曜ブログ担当・恵です。
梅雨がだんだん近付いてきましたね!
雨に関連しまして今日は愛和ショールームに置いてある飴に注目したいと思います。



当初はショールームにご来店いただいたお客様に召し上がっていただこうと置き始めた飴でした。
(もちろん今でもお客様に召し上がっていただきたい気持ちは変わりません)

ただ、私たち愛和スタッフには甘味が欠かせないんです。
明らかに飴消費量は、お客様 < 私たちとなっております。
そのおかげで飴には大分詳しくなりました。
今日は現在置いてある飴をご紹介したいと思います。
※無くなり次第、置かなくなる飴もあるかもしれませんのでご注意ください。



まず、必ず置いてある“ミルク系”の飴です。
女性の方々にご好評をいただいてますのでミルク系は欠かせません。
社長も大好きです。減りが非常に早いです。
現在あるのはミルキーですが、そのときによって違いますのでお楽しみに☆


次に、昔からある人気の飴です。
小さい頃によく食べた飴なので、懐かしい気持ちになります。


最近ケホケホ咳をする方が増えてきたので置いてます。


刺激を求める方におすすめです。


愛和スタッフの間でおいしい!と大評判のカルピスです。
ご来店の際はぜひ味見してみてください!!


写真ではわかりにくいですが大きい飴です。
口に入れてる間は電話に出れません。美味しいです♪


外側はミルク、中はチョコのとっても美味しい飴です!


そしてこれからの季節に欠かせない“塩系”の飴です。
どれもとっても美味しいですが、
個人的にはミネラル塩飴というグレープフルーツ味の飴がすごく好きです!


愛和にご来店いただいた際には、ぜひ召し上がってくださいね^^



おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村