福島の春の山

おはようございます。

2019年 皐月 10日 金曜日


「あまり綺麗なので~♡」と、福島の友人が画像を送ってくれました。

(Rちゃん、アップが遅れてゴメンね)











梅、桃、桜、レンギョウがいっせいに咲いて桃源郷さながら♪


画像の左奥もみてみると、この桃源郷のような景色は
ずっと続いているようですね。



木々の大きさからみると、震災後に植えられたのでしょうか?


大変なことがあっても、
精一杯花を咲かせる木々たちもいじらしいな♡



希望いっぱいに、
前向きに、
懸命にがんばる福島の人たちの姿が伝わってくるようで、
ジーンときました。









がんばんなきゃね。



そう思わせてくれた福島の姿に、
感謝とエールを送りたいと思います。




今日も平穏でいい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村