水色の花畑

おはようございます。

2019年 皐月 7日 火曜日

美しく、麗しい季節に迎えた「令和」。
いよいよ始動開始ですね。

日本国中に希望があふれているようです。





長いお休みは楽しまれたでしょうか。


私は完全IN.ずーっと家で過ごしておりました。


たっぷりのお休み中、心身ゆっくり過ごせて、
とてもとてもありがたく、感謝した時間でした。



帰省中の友人とは、少しの時間しか会えなかったけれど
お花畑の画像で癒してくれました。




水色はやさしいですね。







エミコチャン、アリガト♡)



令和が、平穏ないい時代になりますように。
またどうぞ宜しくお願い致します。



今日もどうぞいい日になりますように。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村