『AKB5』

みなさま、よいお正月を迎えられましたでしょうか。
新しい年を迎え、「今年もきっといい年に!」と、燃えている愛和ですが、
この度、新しいメンバーが加わりました。

T君22歳です。(12月入社翌日に22歳になりました。)



おかげさまで愛和は創業46年で、ベテランスタッフもそれなりの立派な年齢(笑)になっており、世代交代の準備を!ということで、数年前から定年退職者に伴って、20歳代のメンバーをひとりづつ増やして参りました。

ここ数年、50歳代と20歳代社員がちょうど半分づつで、親子のようなバランスを保っていましたが、20歳代の息子たちも あっという間に3名が30歳代になりました。

そんな訳で 未来投資として増員を図るべく、20歳代前半の男性スタッフを秋から募集しておりましたが、昨年12月にありがたくご縁を頂きました。

サッカー大好きで、高校時代はキャプテンを経験した彼です。



やる気満々!たのもしい~!

ということで、愛和にまたまた 体育会系イケメンスタッフが増えました!
(早くも、「イケメンが一緒に来たっけ~!」と奥様方から声を頂いています。)

これで愛和は、『AKB5』です!





『AKB5』って何、??

愛和商事 株式会社 ボーイ 5人

(A)  (K)  (B) (5)というわけで♪♪♪

ちなみに、おとうさんたちも加わると(うふふ♪THE合成。)

『AKB11(イレブン)

かっこいいでしょ♪
みんな(???)イケメン揃いの愛和です(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村