冬の空

おはようございます。

2019年 如月 15日 金曜日


おーさむ こさむ
山から小僧がとんできた
なんといってとんできた
寒いといってとんできた♪



どんより重い灰色の空 ですが、


だけど、わたしは、実は 冬の空も嫌いじゃないのです。



心底落ち着くし、
合間隙間にちょっと射してくる日ざしに感動するし、

ちょっとドラマチックで、



絵本のようで^^



灰色の空の日がずっと続くから、
ほんのちょこっとのお花も



とってもいじらしくて、いっそう可愛らしく感じるし、


「冬=大キライ」ではないですね。
あまり寒くなければ、、ですが。笑



冬もあともうひと息。
この調子でいくと、風邪ひかないで過ごせそうかな^^♪



紅茶をせっせと飲んでいます。



どうぞ身体に気をつけて、

今日もよい一日をお過ごし下さいませ。
行ってらっしゃい。



******************************


今日は、午後から社員研修のため12時で閉店させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村