オリジナル除雪機

おはようございます。

2019年 如月 14日 木曜日


愛和では、2年前まで 除雪は男性スタッフによる「人力除雪」でしたが、
去年フォークリフトにちょっと細工を施して から、


雪の朝は、愛和オリジナル除雪機で スー、スー、とやってくれてます。









シンプルですが 除雪能力はバッチリ!



お金をかけずに工夫してくれて ありがたいです。

愛和敷地内だけですが、ちゃんとフォークリフトの運転免許も取得しているので
安心安心♪






「工夫力」ってすごいものですね^^!

「面白い発想」が沢山の愛和スタッフ。
いつも若さと元気をもらっています。
(。^^。)




今日もどうぞいい日になりますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村