お気に入りの枕

おはようございます。

2019年 如月 12日 火曜日

2月もあっとう間に10日過ぎてしまいました。
本当に早い!早い! びっくりです!



**


お正月から続いていた わたしにとっての一番の繁忙期が、
やっと一区切りつきました。

ほーっ。。(。ᵕᴗᵕ。)


「がんばったね~」と、素直に“わたし”を褒めてあげました^^♪



そして、がんばった“わたし”に、ご褒美は、、、


☆お昼寝☆ です。


平日は全然できないので 休日の昼寝はとっても楽しみなのですが、ここ1カ月は夜更かしが続いた上、それも全く出来ませんでした。

よって、睡眠負債度MAX!

「この日を待ってたのよ~~♪」と、
やっと晴れ晴れ~~っと昼寝したら、なんと17時ちょっと前までぐっすりでした。


あ~シアワセ~(。ᵕᴗᵕ。)



**


ところで、みなさんはよく眠れてますか?
枕は大好きですか?



わたしのお気に入りの枕は、イタリアfabe社製「メディカル枕」です。



絶対的に信頼している「通販生活」さんから購入しました。
(といっても「通販生活」からはこれしか買った事が無いのですが笑)


日本製品贔屓のわたしですが、ヨーロッパの医療機関で多数使われている という説明に惹かれて買ってみたものの、


もう最高――!!

枕は相性がある とよく聞きますが、わたしには合っていました。



もともと私は 枕は何でもよくて、どんな枕でもよく眠れる派 だったのですが、

これにしたら、眠りの質がちがう とでもいうのでしょうか、
あまりの幸福感に 手放せなくなりました。


3回繰り返して購入し、もう20年近く愛用しています。



頭をのせるとふわっとして 肩の力もユル~っと♪


出会えてシアワセ というくらい(大げさ?笑)

だいすきな、だいすきな枕 です。


心からほーっとできるものがあるって しあわせですネ!
(*´︶`*)╯♡。:.゚



寒くて体がちぢこまってしまう季節ですが、
自分に合った枕で ゆっくり心身を休めて下さいね。


今週もいいこと沢山ありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村