チラシにドキドキ

おはようございます

2018年 如月 7日 木曜日


明日は愛和のチラシが出ます。
(おそろしい・・ トホホ・・)



お馴染みの 愛和ヤングスタッフチーム が登場するチラシで、



写真撮りの様子を こっそり、ニンマリ、


イイじゃない!イイじゃない! と隠れて撮っていましたが、



なんと、、
突然、わたしに呼び出しが・・



「写真に加わって下さい!!」
「今!! すぐ!! 早く来て下さい!!」
というご指示。



カガミを見る暇もなく・・・
いわれるままにポーズを・・・



仕上がったチラシは、


バサバサ頭で、モコモコと服を着こんだオバサンが
ドン!といました。



今日は隠しておきますが、ハズカシイ・・・ (。><。)
お見苦しくてスミマセン。。



わたしは見たくないチラシですが、
この3連休中も交代で頑張るという、ヤングチームの覚悟に
感動しております。



どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


今日もどうぞいい日でありますように。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村