12月30日『嬉しいメッセージ』

今年も本当にありがとうございました。
たくさんの皆様のおかげで、無事しあわせな一年を過ごさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

愛和の今年1年は、社屋改装、スタッフの結婚式、新入社員の入社、
全国リモデルコンテスト2作品入賞、若手スタッフの活躍、業績の安定成長と、
うれしい事がたくさんの年でした。

そしてお客様や様々な方々から 電話やお手紙やメールで御礼のメッセージを
たくさん頂くたび、感激し、心から励まされて参りました。
本当に沢山の幸せを頂き、ありがとうございました。

昨日も、今年の締めを飾るようなメッセージをいただきましたので
二つアップさせて頂きます。

●古くからのお客様、にかほ市A様からのショートメールより。

「若いYさんが来てくれて、先ほど打ち合わせが終わりました。
あなたは良いスタッフがたくさんいらして 最高に幸せですね。

●また、仕入先T社さんの担当の方からはお手紙を頂きました。



以下に一部抜粋させていただきますね。

『いつも大変お世話になっております。・・・

・・・・・・1年でこれだけ濃い経験が出来た事を ありがたく感じます。
本当に貴社の “お客様満足の為に”の姿勢に刺激をうけまた。・・・・・・

・・・・・・私が出来る事は どんな事もしていきます。
「愛和→その先のお客様」に満足していただけるよう頑張ります。

本当に2013年は 新参者の私を暖かく迎えて頂き、
ありがとうございました。
2014年も またよろしくお願い致します。

T社 Y氏』

愛和は 仕入れ先の皆さまからもこのように あたたかくて熱いご支援を頂いて 本当に
ありがたい限りです。

来年もまた、スタッフ一同、仕入先や協力業者の皆さま方と心を合わせて、お客様によろこんで
いただける仕事をしよう!!と、年の瀬に誓いました。

本当にたくさんの皆さま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお正月をお迎え下さいませ。 感謝

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村