愛和の社員旅行2018夏・最終回

おはようございます。

2018年 神無月 15日 月曜日

天気がいい連休でしたね。
楽しいお休みをすごされましたか?


わたしは家で「たまった仕事の整理」と、
日曜日は、「のんびり時間」を満喫しました。



ソファに寝っ転がって、窓越しの空や緑をみながらの
「読書の秋」は最高です♪



***


今日は、
「愛和の社員旅行の思い出のアルバム」シリーズの最終回です。

2次会が終って、ウエスティンヘもどった時の夜の写真から。

ライトアップされてステキなエントランス♡


こんなところに「ただいま♪」って帰れて
シアワセ~(。ᵕᴗᵕ。) とかなえちゃん。


ほんとだね。




玄関に入ると 正面に見えるのは、

シルクの細い糸一本一本が連なっている、巨大なタペストリー。



まるで天上から降り注ぐ 光のシャワーのようです。
キラキラ☆ サラサラ☆


そしてTHEシンプル。

光と影の空間。すきだな、こういうのも。




***


26階のロビーでも光のシャワーが出迎えてくれました。



どこをみても、由利本荘ではお目にかかれないなーというステキさに
ココロも、キラっ☆ キラっ☆




***


そして30階へ


ただいま♡

ひろ~い空間。


窓のところにいってみると・・・


わお~ ☆ヽ(^・^)^☆.。.:*・゚☆

高層の大きな窓から眺める夜景に、もう うっとり~☆




それから 3次会会場、竹村さんと野呂さんの部屋に集合して、
最高の夜景を眺めながら


山のような(笑)、アルコールとつまみで、
本日5回目のカンパイ をしました。☆



ほんとうに きれいだったなあ~~(。ᵕᴗᵕ。)
ラグジュアリーnight☆


「極上の夜」でした。




***



翌朝は朝日もバッチリみえて♡

感動♡

HAPPY HAPPY♪


朝食会場は26F。 またまた眺めがよくて^^



もちろんビュッフェ。 画像はちょっとだけ、雰囲気だけですが。




和洋食、まだまだ沢山あって、ご馳走も雰囲気も最高でした。



***


また来たい、二泊したい、来年も来たい、
また来よう!!
と、誓いながら、 名残惜しさいっぱいにパチ♪



実際は天井も高くって写真よりももっと良かったですよ。(参考までに)


ステキな素敵なウエスティンでした。



***


そのあとは、仙台天文台にいって、プラネタリウムもみて、

気持ちよく眠って、笑



秋保温泉によって、昼食を食べた後、

日帰り温泉、やマッサージで癒されたり、



卓球大会をやったりと、

のんびりと、ゆっくりと遊んできました。





帰りの車中で食べた、秋保で大人気のお店の竈焼きたてピザは、
ふっくらもちもちして、すごく美味しかった~♡







そして、道中の車の中では、金農の試合を応援!

盛り上がったのは言うまでもありませんね。笑


今思い出しても、最高の、極上の旅 でした。



長い長い、思い出のアルバムに付き合ってくださって
ありがとうございました。



おかげでまた旅行に行ったみたいにリフレッシュしました。
気分転換、必要ですね。
(。ᵕᴗᵕ。)


さあ、またがんばろ



今日もいい日でありますように、。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


今週水曜日です。宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村