人気のストーブ

おはようございます。

2018年 10月 2日 火曜日


ストーブや、カーポート、風除室など、
冬対策もののご依頼がグンと増えて参りました。

今日は、愛和で人気のストーブをご紹介しましょう♪(^・^)



*1*
発売以来大人気がこちら。ヽ(^・^)☆
FFストーブ「CORONAアグレシオ」です。


とにかく、「とっても暖か~い」と大好評!。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡

前面の大きな赤外線パネルが暖かさのひみつです。

このパネルからの遠赤外線の輻射熱が、身体の中からポカポカと温めてくれるのです。


そして遠赤外線は空気に吸収されにくく、遠くまで届く、という性質なので、
部屋中にポカポカ感が広がるという嬉しさ♪


わたしの娘の家でも使っていますが、
寒~い日でもポカポカ&ヌクヌク^^♪ 優し~い暖かさっていう感じです。


着火は早いし、省エネだし、静音。しかも薄型でカッコいい!
言う事なしです^^!



*2*
◆床暖では、「CORONAスペースネオ」が愛和内で一位でした


頭寒足熱理想の暖房とされる「床暖房。」


スペースをとらないスマートな形が人気の理由かな。
従来の普及型よりも天板が熱くならないので 棚の下にも置いても安心。


排気筒から出る熱を再利用するという点も、エコな時代にぴったりですね。

ネオくんのFFタイプもあります。



*3*
◆もちろん、CORONA&サンポット「普及型の床暖」も根強い人気。

スペースはとりますが、価格のお求めやすさと、このどっしり感が
安心するのかもしれませんね。

FFタイプもあります。

天板は熱くなるタイプですので、お子様がいらっしゃるお家では
ご注意くださいね。



*4*
◆さいごに、わたしの好きなストーブがこちら。
まるで暖炉の薪ストーブのような石油式FFストーブ。



燃焼部に、セラミックウッドが配されていて



薪が焚かれているように、赤い炎がゆらゆら燃えるんですよ。



このストーブに憧れて、憧れて、約20年。。
今年遂に、わが家にやって来る事に♪♪

ヽ(^・^)☆.。.:*・゚☆゚☆

もちろん、愛和さんから買いますよ!笑


***


いかがでしたか。少し参考にしていただけましたか?
暖かい部屋で過ごせることって、幸せですね。


みな様のお家のストーブは大丈夫ですか?
何だか変だなあ・・と思ったら さっさと修理して直しちゃいましょう。

愛和は、男性全員が石油機器技術管理資格&危険物取扱資格者揃いですので
安心ですよ!

お気軽にご相談くださいね。
愛和TEL22-7557



今日もいい日になりますように。
いってらっしゃい。



わたなべくみこ


こちらもよろしくお願い致します


日時 10月17日(水) 16:00~18:00
会場 ホテルアイリス
会費 1,500円 *終了後、懇親会有
申込 愛和 TEL22-7557  FAX22-7739

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村