金澤翔子さんの講演会のご案内

おはようございます。

2018年 神無月 1日 月曜日

台風、無事通過してくれて ほっと♡しています。
皆様のお家は大丈夫でしたか?


遠くでは大変な参事が続いて・・・
被害に会われた方々、本当にお気の毒です。
心よりお見舞い申し上げます。



***



今日から神無月のはじまりですね。

大変な幕開けとなってしまいましたが、
景色も空も月も 神秘的でステキな季節です。



今日は、そんなステキな「神無月」に開催される講演会のお知らせです!


ダウン症天才書家 として国内外でご活躍中の
『金澤翔子さんとお母様の金澤泰子さんの講演会』
由利本荘市のホテルアイリスで催される事になりました。


NHKや各TV、多数のメディアに出演されていらっしゃる金澤さん。

NHK大河ドラマのタイトル「平清盛」
京都の建仁寺に大書「風神雷神」を書いて奉納された方としても
有名な方です。






今回は、お母様の金澤泰子様によるご講演の後、
金澤翔子さんが席上揮毫(書を書く) もして下さることになり、
思わず歓声を上げてしまいました。

ご講演会は「最高に感動的だよ♡!!」と伺っております。



愛和も主催に関わっておりますが、せっかくの機会なので
ぜひ沢山の皆様に聴いていただきたいな・・・と思って
ご案内に走りまわっているところです。
(滅多にない機会なので、もったいなくて、、もったいなくて、、、)



どなたでも参加できますので お誘い合わせてぜひご参加下さいますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。(。ᵕᴗᵕ。)




お申込みやチラシをご希望の方は、
愛和TEL22-7557までご連絡くださいませ。


***


今日もお幸せな一日でありますように。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村