彼岸花の公園

おはようございます。

2018年 長月 27日 木曜日

お彼岸を待っていたかのようなタイミングで咲く「彼岸花」。
別名「曼珠沙華」。




友人から「曼珠沙華の里」と呼ばれている公園の画像が、
歓声が聞こえるように送られてきました。笑



すごい♪



ここは、埼玉県にある「巾着田曼珠沙華公園。」だそうです。





昨年、天皇皇后両陛下もご鑑賞されたそうで、
いっそう注目が高まったとか。



本当にステキですね。
私もこんなところ、歩いてみたいなあ。



エミコちゃん、どうもありがとう。



お返しは、秋田の すてきな旬の風景 です。


黄金の風景^^笑  らしいでしょ^^♪




平穏な一日って、何よりですね。
ありがたいです。



今日もいい日でありますように。


いってらっしゃい。

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村