似てるチラシ

おはようございます。

2018年 長月 4日 火曜日


先日のファミリーフェスタのチラシには、社員のイラストが載っていましたが、
これがまた大好評でして、

「しっかし、似てるなーー!!!」
「おもしれなー笑」
「子供がよろこんでます!」

と、未だにたくさんの人から言われ続けているんです。



わたしたちも、本当にみるたび笑っちゃいます。




山田先輩、笑うしかない。。似てるすぎ笑笑




渡辺さん、気合入り!吠える声が聴こえてきそう笑








普段は落ち着き度満点の竹村さんですが、確かにこんなとこもあり笑♪




会長 若いな!イメージそっくり。 堀内さん、うふふ。。あはっは・・・笑笑




池田さん、ふだんは目がくりくりなキューピーちゃん。
おちゃらけポーズそっくり!

三浦さん、うふふ・・・似てるすぎ笑笑




ポーズに心が現れてるふたり。
吉田さんは、王子様風だけど秘めたる根性の持ち主。もっとカッコいいよ♪

田村さんは、ほんとにこんな感じ笑。
田村さんも奥さんも、お子さんの幼稚園でいっぱい、いっぱい言われたそうです笑




愛和女子が選んだNO1は、

真面目だけど、おもしろい人なんです。
「あー、そうですかー」が口癖。

のろさんは、もとメーカーさんの施工やさんで、
システムキッチンやユニットバスの組立はプロ!お墨付きの腕前なんですよ。


ということで、締めはのろさんでした。


かなえちゃんのお友だちは、
「壁に貼ってるよーー!」という方もいるとか。

嬉しいデス(。ᵕᴗᵕ。)


ありがとうございます。



今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいね。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村