洗面化粧台とトイレ

おはようございます。

2018 葉月 8日 水曜日


現場レポートです。
洗面コーナーとトイレを見せて貰って来ました。



由利本荘市 I様邸。

お掃除好きな奥様が、何度もショールームに足を運んで下さり、
最終的に選ばれたのは、「TOTOオクターブ」でした。

収納が最高に充実している、システム洗面化粧台です。


左側はサイドオープンになっていて、ほんとに使いやすそう♡



下台は引出タイプなので、



奥まで出し入れラクラク♪

いいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トイレもシャープに決まっていましたよ。(。^^。)!


ショールームでTOTO高級便器・ネオレストの機能はもちろん、
スッキリしたフォルムが気に入れた奥様。

カウンターもTOTO製です。
奥様が創造した通り、スッキリピタッと決まっていました。



カウンターは、手作りカウンターの方が安価にできる方法も有るのですが、

おそうじ上手な奥様は、「経年劣化しないものがいい、」という視点で、
「メーカー品は細部まで計算し尽くされているから」、と、TOTO製で揃えることを選ばれました。


便器とカウンター、同じメーカーのもの同士が組み合わせると、
メーカーの個性が一層表れて 洗練されたトイレが完成♡
(カタログみたいですね。)


あらためて、メーカーはトータルでデザイン、ものづくりするんだな、と
勉強になりました。



もちろん機能性にもご満足いただき、









ご自分で納得されたものを選ばれた奥様はもちろんですが、
洗面化粧台やトイレの快適さに、ご両親様もすっかり「惚れちゃって♡」

母屋の方の洗面と、お父様、お母様のそれぞれの専用トイレも、
全部同じものを設置することに・・ (ほほーーです!!)



スゴイです。

ビックリです。



「惚れちゃう」ってすごい事ですね。(。^^。)




さらに、お風呂のリフォームも始まります。

I様、本当にありがとうございます。
お盆過ぎ、またお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>



今日も涼しい風があってよかった♡
お盆まであと少しですね。


今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいますように。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村