愛和サラメシ「社内ランチ7月」

おはようございます。

2018年 文月 19日 木曜日


暑い中、毎日お疲れ様です。
みな様 どうぞ熱中症に気をつけて下さいね。



今日は、愛和の社内ランチdayでした。


「何がいい~?何食べたい~??」に、

「牛丼!」と返って来たので、即決♪



夏バテせぬように、しっかり栄養つけて貰わねば・・・!!と張り切ったら
またもや、た~~っぷり♡出来上がってしまいました。笑




肉ばっかりじゃなくって、やっぱりしょっぱい魚も魅力だね~ということで
ちょこっと登場。


ミョウガもさっぱりと美味しい季節なので
もやしと、ちくわに加えて、中華ドレッシング和えにしました。

(大したものじゃないけれど、しかもキュウリを忘れてしまったけれど、
特に女子に好評だったかな♪)




あとは、アオサのみそ汁と。




いつも定番の大した事のないご飯ですが、
みんなで同じものを食べるって何だか嬉しいものですね。

義理でもお愛想でも、何でも、


「ごちそうさまでした~!!」
「うめがった~!」 「腹いっぺだー!!」
「美味しかった~!!」 「お腹くるし~!!」


の声に、HAPPY HAPPY\(^o^)/です♪♪♪



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


一歩会社の外へ出れば、お盆前までの完成に間に合わせねばと、
愛和スタッフも、職人さんも、よく頑張って下さっています。

本当にごくろうさまです。<(_ _)>



ありがとうございます。<(_ _)>



みな様 くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

小まめに涼みながら、水分補給をたっぷりとお忘れなく♡



今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村