七夕eveバーベキュー

おはようございます。

2018年 文月 7日 土曜日

西日本の豪雨、大変な事になっていますね。

私の知り合いの方々は何とか無事のようですが、それでも
家の中に雨が上がって来て大変だそうです。

本当に心よりお見舞い申し上げます。




さてさて、今日は七夕ですね。

昨夕仕事が終わってから、
友人たち9人で バーベキューをしました。


名付けて、「七夕eveバーベキュー」。




豪華和牛シリーズたっぷり♪















仕事が有ったので、買い物も準備もみんなやってもらって、
私はただ ご馳走になる係りで。






シアワセ♪

これはほんの一部で、
まだまだ、海鮮やお肉、麺類、フルーツまで、たっぷりあったんですよ。





夕焼けを眺めながらの「七夕eveバーベキュー」。






シアワセ♡



生ビールサーバーも空になった後は 室内に移動し、
「マッコリ」や「缶チューハイ」に切り替えて、

延々5時間にわたって楽しんで来たのでした。

お腹パンパン&笑いずぎで 苦しかった~~笑笑



来週はわが家の番です。
(何かにつけてしょっちゅうあるのです笑)







今夜は年中でいちばんロマンティックな夜ですね。
。:.゚ (*´`*)。:.゚☆ ☆ ☆



どうぞよい週末を♪



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村