愛和サラメシ・社内ランチ弁当

おはようございます。

2018年 文月 4日 水曜日


先週の愛和社内ランチ「明太子唐揚げ弁当」ランチでした。



月末の週だったので少し手抜きです。



かかし弁当さんの「明太子唐揚げ弁当」は、愛和スタッフのみんなが大好きなんです。


ご飯と海苔の間に 明太子が塗られて?いて、その上に大きな唐揚げがごろっと。
ちくわの天ぷらもうれしいポイントです。

スタッフの約半分は大盛り組。


それでも足りなそうだなあ・・と思って用意した 追加用の唐揚げも完食^^!


若いってたくましい♪


「オニオンスープ」は、とろけるチーズ入りです。
(美味しそうに見えないけど、美味しいんですよ^^!)

玉ねぎを前夜のうちにバターで炒めてたから速効でできました。




山盛りポテトサラダも、完食☆!



モリモリ食べるたくましい若い力を目の当たりに見れるのは
すごく嬉しいなー♡と かあちゃんは思うのでした。(。^^。)!



食べ物を見ていたら元気が出て来ました!
梅雨になんか負けないぞー!




今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村