涙のワールドカップ

おはようございます。

2018年 文月 3日 火曜日


愛和では、朝からみんな いまいち元気が入らない感じ・・・

そうですよね・・・

私もそう・・・・



でも頑張ったんです。

本当に素晴らしかった。「日本」

負けちゃったけど、感動がいっぱい。


熱い気迫に 最初から涙が出てきました。


チームワークの良さにも、涙、、


がんばった!がんばった!! 涙、、涙、、


涙、、涙、、、


がんばった、がんばった、、 涙、涙、、


涙、、涙、、



そして、、、、













うれし涙、悔し涙、もらい泣き、

涙、涙、涙、、、、、でした。。




負けたけど、


負けたのは最後の一瞬だけ、、


皆で本当によく戦った・・・





世界に誇れる「サムライ戦士たち」だったと思いました。


サムライJAPAN、バンザイ!!




今日もどうぞ良い一日を^^♪
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村