最近のツバちゃん♪

こんにちは!

倉庫のツバメのツバちゃんですが、
昨日ピーピー鳴く声がしたので(ピーピーであっているのかわかりません。笑)
見に行ってみると2羽が仲良く巣に何回も飛んできていました(^▽^)/

ツバちゃんの紹介記事はこちらですリックしてね♪
6月8日ブログ『つばめの巣』





勝手に夫婦だと思っている私たち(^○^)


何度も外に行ったり、巣に戻ってきたりしていました。



堀内さんいわく、どうやらヒナは居ないようです(>_<)
ツバちゃん夫婦は巣のチェックを毎日しているとのこと!!
(堀内さんツバメと話せるの!?笑)
ここじゃなく、他の場所に新たに作るのかもしれません。


人間に慣れているのか、撮影していても逃げないツバちゃん。。。
カワイイ♡


ところで、ツバメって下から見るとこんな感じなんだ~って思った一枚です!!



また、撮影できたらツバちゃんの更新します♪



総務 佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村