いちばん美しい景色

おはようございます。

2018年 水無月 18日 月曜日


娘が「東京旅行」をプレゼントをしてくれて♡

二人で遊びに行って来ました。



子育て中の長女からは おこづかいを貰って♡


アリガトー♪


:.゚。:.゚╰(*´︶`*)╯♡。:.゚ ♡


とっても、とっても、楽しい旅行で^^♪♪♪



さらには・・・

飛行機から見た 空の美しさ は圧倒的で・・・

どかーんと、大感動・・・



白く、白く、白く、

澄み切った空と、雪のような真っ白い世界、



どこまでも・・・ 遙か遙か向こうまで、白く、白く、真っ白で・・・



こんなに感動した空は 初めてのような気がしました。


あまりの感動に 泣けてきましたっけ。。

泣けて、泣けて、涙が止まりませんでした。

この世でいちばんの美しさ だと思いました。




帰りの空はこんなかんじです。^^





鳥海山も 見えましたよ♪




:.゚。:.゚╰(*´︶`*)╯♡。:.゚ ♡


日めくりに、「木の声を聴いてごらん」とありました。

木に耳をあててみると 木が生きている声が聴こえるらしい・・・

木の脈拍のようなもの???

生命力の声…??・



聴いてみたいな♡ 聴いてみたいな♡ 聴いてみたいな♡


今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村